第54回茨城県空手道選手権大会

  第54回茨城県空手道選手権大会に、県南大会で3位迄に入賞した選手が参加しました。

形においては、全少出場の大貫晴斗が、決勝でライバル小原君に、2対3で惜しくも準優勝、湯原千愛美が3位となりました。

組手において、湯原望生(阿見中3年)、歩美(阿見小6年)の姉妹が、県大会初優勝を成し遂げました(おめでとう)

結果は以下のとおりです。

形の部

準優勝 大貫晴斗(八原小4年)   3位 湯原千愛美(阿見小3年)

敢闘賞 荒井希風(江戸崎小2年)   宇津木凛香(阿見第一小6年)

組手の部

優勝 湯原歩美(阿見小6年) 湯原 望生(阿見中3年)

3位 石井成海(阿見第二小4年)

3位 一般A 佐倉 翼 (東洋牛久高3年)

敢闘賞 水戸部駿太(阿見中2年)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    湯原 (火曜日, 04 10月 2016 21:32)

    先生方のご指導のおかげです。
    本当にありがとうございます。
    これからも厳しいご指導をヨロシクお願いします!
    阿見支部サイコーです

  • #2

    けんいちろー! (水曜日, 05 10月 2016)

    大会お疲れ様でした!
    望生、歩美共に優勝出来てホント嬉しかったです♪
    やっぱり悔し涙よりも嬉し涙ですね(^_^ゞ
    イ~笑顔もしてたし…
    こっちも涙出そうでした。。

    まだまだ上を目指せる力はあるし、千愛美も結果が出る様にビシバシ指導頑張ります(^-^)/