第17回茨城県少年少女空手道大会

 5月7日(日) 堀原武道館において、茨城県少年少女空手道大会が開催されました。
阿見支部から22名出場しました。
その中で、組手で念願の全少初出場を、石井成海(阿見第二小5)君が果たしました(中央)おめでとう。
4年、湯原千愛美も3位となりましたが、関東大会出場権は逃して、2年連続出場はなりませんでした。
又、形において、前年度優勝の大貫晴斗君が、3位となり関東大会出場と成りましたが、惜しい結果となりました。
しかし、出場者全員頑張りましたが入賞はまだまだです。次は1試合でも多く勝てる様にと思います。   

       これからも、ビシバシいきますよ。 


 
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あむな (火曜日, 23 5月 2017 01:10)

    いつもお世話になっております。

    本人の頑張りもあったとは思いますが…
    諸先生方のご指導のおかげです。
    感謝しております。
    本当にありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします。

  • #2

    けんいちろー (火曜日, 23 5月 2017 23:58)

    一番は本人のやる気ですね♪
    その気持ちに応えたく何とか
    して勝たせたい一心で指導しました(´- `*)
    これからまだまだ試合は続くのでこの結果に成海、我々指導者慢心せず、常に挑戦者の気持ちで共に頑張って行きたいと思います\(^-^)/