平成29年度武道フェスティバル大会

 11月23日茨城県空手道連盟主催で今年最後の大会、武道フェスティバル大会が水戸堀原武道館にて開催されました。

参加人数も多く、又団体戦も行われる組手だけの試合であります。また、2コ-トを使用し、全国選抜中学生彩の国大会

の予選会も同時に開催されました。優勝3名、準優勝3名そして、低学年団体組手に於いて優勝、高学年は、第3位と 頑張りました。メダル、トロフィ-がなく賞状だけの表彰でちょっと、選手達はガッカリでしたが、試合において、練習の成果が 確実に上がってきていました。賞に入れなかった選手も全員が健闘しました。

【大会結果】

優勝     大畠 夢衣(友部小2年 )

     水戸部 駿太(阿見中3年  )

     湯原 辰光(東洋牛久高3年 )

準優勝     石井 成海 (阿見第二小5年) 

     湯原 千愛美(阿見小4年)  

     石塚 七海 (阿見小5年) 

  3位         谷澤   琥太郎 (茎崎第二小1年)

     敢闘賞   中村 貫太、中村 太洋、大貫 晴斗  

団体組手(低学年)

    【優勝】 谷澤 琥太郎(1年)、湯原 虎勝(2年)、石塚 拓海(3年)

  団体組手(高学年)

  【3 位】      中村 太洋(4年)、 石井 成海(5年)、 筧田 洋輝(6年)

 

* 第12回全国中学生空手道選抜大会彩の国杯大会出場決定 

   湯原 歩美(阿見中1年)組手中学女子1年の部

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カーサ・ブルーノ (木曜日, 30 11月 2017 23:39)

    いつもブログ楽しみにしております♡笑
    早めの更新期待しております(^^)笑
    これからもご指導よろしくお願いします!

  • #2

    けんいちろー (日曜日, 03 12月 2017 13:39)

    ブログ閲覧ありがとうございます(^-^)
    ご要望かしこまりました!

    少しでも多くの子供達が賞に入れる様に頑張ります(^-^)/
    ビシバシ指導になりますが…