第34回青少年空手道結城大会

 

   第34回青少年空手道結城大会が、8月12日に結城市かなくぼ総合体育館で行われました。茨城県、栃木県、神奈川県

など近郊の多くの道場が参加し盛大に行われました。結城支部の福島会長が開催しています大会です。

前週の全国少年少女大会や関東少年少女大会出場選手が活躍しそして日頃から居残り練習に参加していた選手も敢闘賞

と健闘いたしました。その中でも、唯一優勝したのは、形で、6年大貫晴斗選手でした。

組手は、6年石井成海、中学2年湯原歩美が準優勝、そして3年大畠夢衣、2年谷澤琥太郎、5年湯原千愛美が3位と入賞

し実力を発揮しました。いよいよ来週は糸東会全国大会です。頑張りましょう。以下が結果です。

形の部

 優勝  大貫 晴斗(6年)

 敢闘賞 湯原 虎勝(3年)石塚七海(6年)

組手の部

 準優勝 石井 成海(6年) 湯原 歩美(中学2年)

  第3位  澤 琥太郎(2年)大畠夢衣(3年) 湯原千愛美(5年)

     敢闘賞  大畠   隆世 (2年 ) 中村 琉之介(4年) 大貫 晴斗(6年)