平成30年度武道フェスティバル大会

 11月23日に水戸堀原武道館において、武道フェスティバル大会が開催されました。個人戦と団体戦の両方が行われ

ました。今回は団体戦男子(4年.5年.6年)に於いて、優勝と3位大健闘そして(1年.2年.3年)に於いて1年不在の中、

準優勝と3位と健闘してくれました。また個人戦においては、準優勝2名、3位4名と優勝は逃しましたが、良い内容

の試合が多く感激致しました。今年残りの試合は、牛久かっぱ杯大会です。団体戦もあるので、入賞目指し頑張ろう。

【大会結果】  

  準優勝 大畠 夢衣 (友部小3年)

      石井 成海 (阿見第二小6年)

        3位      荒井 響介 (江戸崎小2年)

                       中村 琉之介 あさひ小4年) 

                       中村 太洋 (本郷小5年)  

                  湯原 千愛美 (阿見小5年 )

  敢闘賞    大畠 隆世、湯原 虎勝、谷澤 龍之介、大貫 晴斗

 

       団体組手 (高学年)

   優勝 石塚 拓海(4年)、中村 太洋(5年)、石井 成海(6年)

         3位     中村 琉之介(4年)、谷澤 龍之介(5年)、大貫 晴斗(6年) 

       団体組手 (低学年)

   準優勝    荒井 響介(2年)、大貫 祐磨(3年)

           3位        大畠 隆世(2年)、湯原 虎勝(3年)