第35回青少年空手道結城大会

 第35回青少年空手道結城大会が8月25日に結城市かなくぼ体育館で開催されました。前週行われました全国大会

の疲れも選手達には全く関係なく、関東近隣、そして今年は宮城県の強豪道場の参加もあり盛大に行われ中で6年

個人戦組手において、阿見支部の男女のエ-スに成長した、中村太洋、湯原千愛美の2人が見事優勝いたしました。

団体戦は、男女の優勝者と谷澤龍之介の3名で戦い勝ち進みましたが、準決勝戦で惜しくも敗れましたが、3位決定戦 で勝利し3位と頑張りました。

個人戦は2学年一緒のカテゴリ-の為、苦戦する選手もいましたが、夏休み最後の日曜日の楽しい思い出の試合と

なりました。選手の皆さん、応援のご父兄の皆様、お疲れさまでした。監督の賢一郎先生、大畠先生、石井歩海、

睦海先輩ご指導有難うございました。                      

大 会 結 果】

 組手の部

  優勝   中村 太洋(6年)

       湯原 千愛美(6年)

  3位   湯原 歩美(中学3年)

  敢闘賞 谷澤 琥太郎(3年)

 形 の 部

       敢闘賞 中村 太洋(6年)

 小学生団体組手

  3位  谷澤 龍之介、中村 太洋、湯原 千愛美