第9回牛久かっぱ杯争奪空手道選手権大会

令和になり初めての第9回牛久かっぱ杯争奪空手道選手権大会が9月28日~30日に国民体育大会が開催されました

牛久運動公園総合体育館において盛大に開催されました。当支部からも26名の選手が出場し今年最後の試合に健闘

致しました。強敵ぞろいを相手に、6年湯原千愛美が3位入賞と頑張りました。同じく6年谷澤龍之介も敢闘賞を獲得

しました。又団体戦に於いて4年大畠夢衣は3位、中学3年湯原歩美は準優勝と混合チ-ムで活躍してくれました。

今年の試合はこれで最後となります。1年間多くの試合で頑張りましたね。来年も、更に気合を入れて頑張りましょう。

【大会結果】

 3位      湯原 千愛美 (阿見小6年)

    敢闘賞 谷澤龍之介(茎崎第一小6年)

 【団体戦】

 準優勝 中学2~3年女子組手 湯原 歩美 混合チ-ムで活躍

  3位   小学3~4年女子組手    大畠 夢衣 混合チ-ムで活躍