町長表敬訪問

                                      左から.渡辺先生.千葉町長.湯原千愛美.中村太洋.湯原教育長

7月30日(金)午後1時30分から8月20日~22日に行われます、全国中学生空手道選手権大会への出場報告に

阿見町役場町長室を訪ねました。渡辺先生、湯原千愛美、中村太洋3人と保護者が同席しまして選手2名が全国大会

への抱負を誓いました。約30分の間、町長、教育長から空手の試合について、日頃の練習の事、また、組手と形の

事などたくさんの質問がありましたが、2人とも緊張はしていましたがしっかりと答えていたのは立派でした。

最後に、写真を撮って頂きまして、全国大会での更なる健闘を誓いました。

お忙しい所、町長、教育長をはじめ生涯学習課、秘書課の皆様有難うございました。

       湯原千愛美、中村太洋、試合での活躍を期待します。