未来くん杯 第17回全国中学生空手道大会茨城県予選大会

令和4年11月20日(日)未来くん杯、全国中学生空手道選抜大会茨城県予選大会が今年も石岡総合運動公園体育館に於いて開催されました。形の部に出場の阿見中1年宮﨑維馬は決勝ラウンドで惜敗しましたが準優勝と健闘し未来くん杯の出場権を獲得しました。維馬 おめでとう。大会まで一生懸命練習して大会では入賞できるよう頑張ろう。

組手の部では、友部中2年大和田楠月が準決勝で敗れはしましたが3位決定戦で勝利し見事2年連続の未来くん杯出場権を獲得しました。おめでとう

残念ながら全国出場が叶わなかった選手もこれからさらに努力し出場選手に負けないよう頑張ろう。

全国選抜大会出場者  

  【  】   宮﨑 維馬  (阿見中1年)

  【組手】 大和田 楠月 (友部中2年)

    おめでとう・   京都でがんがろう・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    圖司優斗 (木曜日, 02 2月 2023 10:09)

    維馬イケメン~w