第39回青少年空手道結城大会

第39回青少年空手道結城大会が8月11日に結城市かなくぼ体育館にて開催されました。

この大会は、関東近郊より多くの選手が参加するレベルの高い試合が行われると同時に小学生は1~2年、3~4年、5~6年と2学年一緒、また中学生は1~3年一緒のカテゴリ-で行われました。

組手においては、1~2年の部で宮本大輝が準優勝、3~4年では大和田颯が優勝、5~6年は大和田眞木

が優勝と実力を発揮また、中学生男子の部では大和田楠月が3位と面目を保ちました。

組手団体戦は小学生が優勝(大和田眞木、宮本昊青、大和田颯)、中学生の部では1年生Bチ-ム(大畠隆世

荒井響介、谷澤琥太郎)3位と健闘しました。

形においては、5年大畠愛蘭が3位入賞のみと厳しい結果でしたのでもっと練習をするようですね。

来週は糸東会全国大会です。今日の大会で感じをつかみ大阪で暴れましょう。

 

 【大会結果】

   形の部

    3位 大畠 愛蘭 (小学5年)

   敢闘賞 宮本大輝、大貫潤哉、川又ムハンマド剣斗、佐野慎斗

       

       組手の部

               優勝 大和田颯(小学4年) 大和田眞木(小学6年)

   準優勝  宮本大輝(小学2年)

    3位    大貫潤哉(小学3年)  中村 杏(小学6年) 大和田 楠月(中学3年)

           敢闘賞  高橋 優斗  

 

         【 団体戦組手】 

     優勝  小学生Aチーム  (大和田眞木、宮本昊青、大和田颯)   

      3位     中学生Bチ-ム   (大畠隆世、荒井響介、谷澤琥太郎)